ライトトラック用の新しいバルブコンセプト

・耐圧性能・高シーリング性能・取り付けやすさ・手での取り付けも可能
特許取得の構造により金属バルブの耐圧性を上げ、バルブの取り付けが簡単にできます。
シーリングの曲線形状と曲がりやすいシーリングリップがリムにしっかりはまります。
TR600HTXの代替製品です。

リムへのダメージを低減

タイヤ圧力が高くても、特許を取得したスラストワッシャーがバルブをホイールに密着させます。
取り外すにはベンチやドライバーを使って、ぎりぎりのところでスラストワッシャーを切り開き、取り外すだけです。
特別な道具はいらず、バルブホールから簡単にバルブ取り外せます。取り外しツールによるリムへの損傷はほとんどありません。

さまざまなメリット

・ALLIGATOR製バルブ取り付けツールOE (製品番号 23.1930) を使用し、より簡単にしっかりと組立てることができます。
・最適なシーリング曲線により、ツールを使用しなくても、手で組立てる事ができます。
・特別な道具は必要無く、リムに傷つくこともありません。簡単な取り外しが可能です。

ライトトラックCVV 60mm
articlenumber530040
全長60mm
最大使用圧力700kPa,102psi,7bar
耐瞬間圧力1500kPa,218psi,15bar
バルブ穴Φ11.3±0.4mm

CVVタイヤバルブ

ライトトラック用のバルブ

スナップインバルブとクランプインバルブのハイブリッド、その歴史とデータ

「CVVタイヤバルブその歴史とデータ」の記事を見る

タイヤバルブの保存方法

すべては安全のために

あらゆる環境下でストレスがかかるタイヤバルブ。使用における問題点と保存方法。

「タイヤバルブの保存方法」の記事を見る

ライトトラック用 CVV easy タイヤバルブ

ライトトラック用に適正な性能と運用コスト

ライトトラック用 CVV easyは 中小型トラック用のタイヤバルブです。
手でとりつけることができ。特別な工具は入りません。

「CVVタイヤバルブで適正な性能とコスト」の記事を見る

Double seal valve cap V2B ダブル シール バルブ キャップ

バルブキャップをV2Bに変えることで思わぬ経済効果があらわれます

ダブル シール バルブ キャップは、取り付けた状態で空気圧測定や加圧ができる画期的なバルブキャップです。
※世界で20年の歴史があり、アメリカでは年間1000万個の実績があります。

「バルブキャップをV2Bに変えることで思わぬ経済効果が」の記事を見る

TPMS sens.it Retro FIT-Kit

タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム

タイヤ内部に装着したセンサーで、 空気圧の状態が車の室内から確認できるシステム それがTPMS (タイヤ・プレッシャー・モニタリング・システム Tire Pressure Monitoring System)です。

「TPMS sens.it Retro FIT-Kit」の記事を見る

ALLIGATOR バルブインサーター(OE)

安全のためにホイール組み立て工程で生まれたツール。

自動車製造工場のタイヤホイール組み立て工程で生み出されたツールです。従来品に比べ、作業時間を削減し安全性も高めます。

「安全のためにホイール組み立て工程で生まれたツール」の記事を見る

ALLIGATOR メタルバルブ

新しいシーリングコンセプトのメタルバルブ

全く新しいシーリングコンセプト(ASC ALLIGATOR社 漏出防止コンセプト)のメタルバルブ。

「新しいシーリングコンセプトのメタルバルブ」の記事を見る

タイヤバルブについて

タイヤバルブは大きく分けて2種類に分けられます。

ゴム製のSnap-inバルブ(スナップインバルブ)と金属製のクランプインバルブです。これらは使用用途などで使い分けられます。

「タイヤバルブについて」の記事を見る

ご希望に沿ったロゴキャップをご提供します

お客様のオリジナルのロゴを入れる事が出来ます。

製品パッケージについても、ボックス、ブリスターパッケージ、バルクと数多く選択する事できます。

「ご希望に沿ったロゴキャップをご提供します」の記事を見る

back